頑張っている女性のための応援サイト!

meetplaza




 meetplaza(ミートプラザ)は「家事」「育児」「仕事」などなど・・・頑張っている
女性に役立つ情報を提供する応援サイトです。ちょっとした息抜きのときに
お役に立てれば幸いです。
 ちなみにmeetplazaの語源は、meet(出逢い)とplaza(広場)の造語です。
人との出逢い、素敵な物との出逢いなど、いろいろな出逢いを提供して行き
たいと思っています。今後ともよろしくお願いします。      管理人より


健康と美  女性の永遠のテーマ。お体のお手入れはもちろん、子供にも安心して食べさせられる食材 など、選りすぐりのサイト集です。その他、癒しのグッズなども掲載。
ストレス解消  ストレス解消にインターネットショッピングはいかが?探してみると、店頭には無い掘り出し 物が、意外と見つかるものです。見ているだけでも案外楽しいものですね。
★人気商品はコレ ⇒ 楽天市場 売れ筋ランキング  ショップチャンネル
温泉&旅行  リラックスの定番といったら、やっぱり温泉。旅行会社各社のサイトを集めてみました。旅行 予約以外にも、温泉情報のサイトもあります。

旅のプロが選ぶ日本のホテル・旅館 100選のお宿

都道府県別 ホテル・旅館検索
自分を磨く  女性ならではの習得しておきたい資格や、自分の経験を活かせる仕事などの、リンク集で す。
相互リンク集 当サイト相互リンクをして頂いているサイトの皆様です。こちらへもぜひお立ち寄りください。


【PR】 めんどうくさい幹事のお仕事、まるごと代行!


女性・OLのための雑誌「OZ magazine」のお得なプラン(姉妹サイトでのご案内となります)
 東京・横浜でインターネット予約ができる人気のヘアサロン
 東京・横浜でインターネット予約ができるお洒落なレストラン
 東京・横浜周辺の8,800円で予約ができる人気のホテル
 OZmallの女性に人気の温泉ホテル・旅館
 【OZ Party】個室5,000円の飲み会パーティ!!
 OZの「5800円のごほうびリラクゼーション」  〜リラクサロンで体験するOZ限定プラン、キレイを育てる極楽ビューティ〜




当サイトの概要はこちら




inserted by FC2 system